今日のひとりごと


最近も変わらず、職場と家以外の人とはほとんど話さない生活が続いています。(苦笑)先日は平日に仕事がお休みだったので、ショッピングモールに出かけてきました。

ほとんど行かない所だったのでどんなものがあるかウロウロと見てまわって終わってしまいました。ほんの少しの時間でしたがとても疲れてしまいました。

仕事では苦手の人と一緒に業務をすることが減ったのでマイペースに出来ています。スタッフの人数が少ないところなので私が苦手な人とうまくいっていないのが?わかって上司の耳に入って調整してくれているのかなと思うく程、私にとって良い感じにシフトが組まれています。今のところですが・・・指摘されたことが納得できることならいいと思いますが理不尽なことが続くと心が折れそうです。

最近ではやめ癖が付いたのか嫌なことがあれば辞めればいいやと思ってしまう自分がいます。それは私がパートで夫が仕事を頑張ってくれるからこそ思えることだと感じます。

色々と話せるのが夫なのでついつい仕事の愚痴を言ってしまいますが、夫の方が私の何倍も稼いでる分頑張っていると思うので少し気を付けていきたいと思います。


ご訪問ありがとうございます。


にほんブログ村