ダイソーで買ったエプロン

ダイソーで買ったエプロン
ダイソーのエプロン216円でした。他にも色がありましたが、青を選びました。少し大きかったので左の首の紐のところを折りたたんで縫って短くしました。生地はペラペラ出なくしっかりしています。普通に買うと1000円くらいはするので安いです。


にほんブログ村

無印の手作りキット

今日の昼食は無印の手作りキット、タイ焼きそば(^-^)/ もう一つは、おやつに買いました。
初めて写真を載せたので、出来上がりの写真はうまく取り込めませんでした(;_;)
タイ焼きそば
書いてある材料には海老、厚揚げとありましたが、鶏肉と木綿豆腐でえびは入れず、もやしではなくスーパーで袋で売っているミックス野菜にするなど適当にかえて作りましたが、おいしくできました。材料を切って手順通り炒めてキットの中の2種類の調味料を混ぜるだけ。簡単にタイの味を楽しめます。本場のタイ焼きそばは食べたことはないですが…


にほんブログ村