昨日の夕食は外食

昨日は、次の日が休日で気が抜け夕食を作る気がしなかったので息子二人と回転ずしに行ってきました。

テーブルについて私が注文してまだ食べていなかったのですが、次男は気が付いたら10皿くらいを平うをらげていました。塾から帰って来てすぐに来たのがまずかったー!気が付くと 我が家のテーブルだけお皿が多く積んでありました。

外食に行く前にブッフェでないときは時々おやつを少し食べさせてくこともあります(笑)サイゼリアの平日のお得なランチタイムでも2、3品頼んで一人で1000円以上食べるので全然お得じゃありません。私は姉妹で育ったので男の子の食べっぷりは驚きます。

次男は合計25皿くらい食べ3人で4,390円でした。5,000円以上かかると思いましたが5,000円以内で収まりました。今度はテイクアウトにしようと思います。

でも久々の息子達との外食で楽しかったです。









にほんブログ村